2005年12月11日 トレカフェスタ東京 in 池袋サンシャインシティ 

※開封編※ 

入場チケット

まずはじめに開封編では、トレカフェスタ東京で購入した商品をざっと挙げてみました。

MARLIN PREMIER STARS 2006 1ボックス
ミント香椎店さん 国内サッカー福袋 8個
ミント香椎店さん 国内野球  福袋 1個
Y・STADIUMさん  国内サッカー福袋 3個
Y・STADIUMさん  アイドル  福袋 1個
チームエディション2005 川崎フロンターレ 1ボックス
さらに福袋の中にもパックがたくさん入ってました。

まず会場で開けたものから、紹介します。
会場では、 ボックスが当たる可能性のあるミント香椎店さんの福袋を開封。

国内サッカーの方は3パックに挟まれる形で、メモラビリアやインサート、プロモーションカードなどが入ってました。
8個購入した中から2つからメモラビリアが出現。(8分の2)

福西 崇史吉田 孝之

福西が出たときは、凄く嬉しかったです。吉田のジャージも持っていなかったので良かったことにします(笑)

さて家には5時頃着き、そこから他の福袋やパックを開封。

Y・STADIUMさんの福袋を開封すると、驚くことにすべての福袋にレアカードが出現(3分の3)。

西野 朗ジニーニョ茶野 隆行

Jリーグ優勝監督に加え、ジュビロの茶野も出現。
ジニーニョはサインが面白くて気に入っています。
どうやら、今回も「福袋作戦」は成功ですね。

そして、もうひとつY・STADIUMさんで買ったアイドルの福袋からは以下が出現。


アイフルのCMに出ている方安田 美沙子さんのサインです。女の方のサインはハートマークを書くのが多いんですかね?

そして最後に1000円のクジで当たった川崎フロンターレのボックス。 結果は・・・

鄭 容臺フッキ

両方とも知らないっス。最後の最後で・・・。

メモラビリアカードをたくさん入手することができたので、非常に嬉しいトレカフェスタとなりました。福西のジャージは2色?なので気に入っています。

明日にはプレミアスターズのリストも作成する予定です。

※吉田ジャージ、西野オート、フッキオート、チョンオートはトレード可能です。
※茶野フィルム、ジニーニョオートは条件次第でトレード可能です。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO